ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

げーむをしよう

SAW2

なるほどなるほどー!!!
全く読めなかった、いやたまげた。
1よりもなるほどー!ってなるね、なんとなくあった違和感が後半で一気に氷解して行く様は見事。
そうだよ確かにおれは見ながらおかしいと思った箇所があったのに面白かったから完全に忘れて見入ってしまった。
1を見てるとニヤリと出来るシーンもあってすてきね、おれは1よりは2が好き、というか1があんまり好きじゃないから2見てなかったんだ、損した。



あ、直接的な続きなのね。
懐かしのハンニバル状態はわろた、というかピストルで鎖撃てよww
うーん、前二作みたいにサスペンス+グロさじゃなくただのグロ。
意外性もなく前二作に比べたら凡作だな。2が面白かっただけに残念。