ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ゆるしてかみさまほとけさま

今世紀最大レベルの腹とケツの痛みで死にそうなぐんめんですこんばんは、なんで腹とケツが痛いと人は何かに謝るのだろう。

VHS ネクストレベル

VHSシンドロームの続編で良いのかな?シンドロームの方は正直微妙だったけど今作はどうでしょう。
おっおーう、一発目からびっくり系ながらそこそこ怖いぞ、構成は前と一緒、複数監督のオムニバス形式だね。
二本目はGoproを生かしたゾンビーモノ、怖いというよりgoproって便利だなあって感想。そしてちょっと珍しい作り、これは新しいなあ。なんか似たようなの予告で見た気がするけどこれで一本撮ってくれたら面白いと思うのになあ
三本目も予想とちょっと違った感じで面白かったな、四本目もありがちな感じだけどPOVらしい良い作品だった。
全体的にレベルの底上げがされててガッカリだった前作とは大違い。このクオリティを保ったまま続編キボンヌ

いつもは二本見てるけど今回は奇数本借りて来ちゃったから今日は一本だけにしとこ。

今年見た映画メモ
ゼログラビティ
機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙
カルト
殴り込み
ダークスカイズ
本当に怖い心霊スポット
キャビン
サイレントヒルリベレーション
ブレアウィッチ2
稀人
ホステル
名探偵コナンベイカー街の亡霊
VHSシンドローム
アナザー
ソウ2
ソウ3
ダークナイトライジング
プロメテウス
ハンニバルライジング
シンシティ
パラノーマルサイキック
パラノーマル呪サイキック
コワすぎ5
貞子3D2
ソウ6
ソウざふぁいなる
人肉レストラン
パラノーマル狂サイキック
xファイルザムービー
狂気の桜
ウルヴァリンサムライ
VHSネクストレベル

47本、良いペース。