ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

すいません、ネギ玉牛丼を特盛つゆだくで

先日所用で全然関係無いTwitterアカウントを取ったんですがヤホーに新しく登録する時にティーポイントループに陥って二回やり直しました。それにつけても新規アカウントのくせにオススメユーザーに出てくるぽまいら率よ。


CUBE

何年ぶりかに見たなあ、すっかり内容忘れてた。
というか前見た時素数すら理解してなかったな多分
でも結局数学苦手な人には完全に雰囲気映画だよNE、というか得意な人でも理解できんのこれ?ただただ警官にムカつく。


イングロリアスバスターズ

タランティーノ!また長めかよ!今日は三本なんだ勘弁しちくり!
長いけど章ごとになってるから見やすいね
ブラッドピッドはこういう役の方が似合うんじゃねえかな、すげえハマってる。
ナチスも米軍もどっちもどっちで最悪な映画だな、ある意味とても公平。
ナチのえらいさんのライターちゃんとイムコじょん。
吹き替えで見てたけどアメリカ語以外字幕だから半分以上字幕じょん!
演出はいつものタランティーノらしいタランティーノ、お気に入りのキャラがあっさり死んじゃって悲しい。
憎たらしいナチの高官が本当に憎たらしいキャラでいいね、面白かった。この前見たジャンゴよりもおれ好み。



メキシコ!アメリカ!ケツエキ!ハラワタ!ナマクビ!セックス!ピストル!フレイムスロワー!ガトリング!ダブルバレル!ローライダー!ポントウ!マチェーテ!ダニートレホ!フクシュウ!カントク!ロバートロドリゲス!アクヤク!スティーブンセガールデニーロ!ヤッター!ヤッター!ワーイワーイ!スゴイ!カッコイイ!シブイ!サイコー!デモ!オレ!レジェンド!オブ!メキシコ!ノ!ホウガ!スキ!