ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

きゅうり。

最近地球防衛軍3をやってます。
ハードから別ゲームになるね、難しいけどちゃんと考えれば攻略の糸筋が見えてきて楽しい。
しっかしでけえ虫きめえな、先行者もいるし。今のところお気に入り武器はショットガンのえぞぐんそぅですこんばんは。


これこれ、こういうのが見たかった。
各主演映画へのオマージュも忘れずにアクション、シナリオ、演出、どれを取っても前作より格段に良くなってる。
単に予算の問題な気もしなくもないが。
本当見た後に良いアクション映画だった!と気持ち良くなれる。
しかしジェット・リーがすぐいなくなっちゃうのは惜しいな、どうやらアントニオバンデラスにも出演交渉してたみたいだけど続編があるなら是非出てほしい。


デスカッパ

おれたちが好きな事を好きなようにやっちゃおうぜ!っていう情熱だけは伝わる、すごく伝わる。
どこかで見たようなこういうの好きな大物が何人か出てきてアレ、庵野エヴァ作ってろ!すごく楽しそうだけど!庵野すごく楽しそうだけど!!!樋口真嗣も楽しそうだけど!めちゃくちゃ楽しそうだけど!!ぽまいら仕事しろ!!
特撮シーンも今のウルトラマンの五倍ぐらい良いけど!わざとCG処理せずに釣り糸見えてる戦闘機とかすごく良いけど!
良い意味でもうめちゃくちゃだよ、何がしたいんだよwwww
撮ってる方は楽しかっただろうな、楽しいだろうな、その楽しさがそのまま伝わってくる、なんて言ったらいいのかな、文句つけちゃダメだろこの映画、そういうものだと思って楽しさを全身で味わおう。意味不明で支離滅裂で大満足、とにかく楽しそうなのが良かった。


ここ最近はニコ生でコワすぎ!やっててそれを見てたからレンタルビデオがたまってる!