ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

DVDの中古の値段を見ると涙が出てくる

真月譚月姫を見たよ。
型月信者には不評と聞いて見てなかったんだよね
それでもまあこんなもんちゃう?って感じ、確かに型月信者から見るとうーんってなる、大事な事の半分も説明できてない感じがするし他にもまあ色々、キャラデザ好みだし、音楽、特にオープニングは大好きだしDVDのメニュー画面も好きだし•••
でも何も知らない人が見たら型月に興味持ってくれると思うし、うん、漫画版を読もうね、漫画版はいいよね、カレーVS秋葉とか、秋葉かわいいよ秋葉、性的な意味で好きなのはシエル先輩なえぞぐんそぅですぐっもーにん。


アイアンマン

テレビでやってたから視聴、声シャアじゃないのかよ•••
最初の脱出するところまではすごく面白い、脱出してからはなんかなあ、自社の武器が敵に流されてたから壊しに行くわwwもう武器売るのもやめるわwwって勝手過ぎるよな、ガキ臭いというか最悪会社潰して従業員みんなの職が無くなるのに全責任は持つって全員の給料保証できんの?そもそも米軍と独占契約の武器が流れてるんなら流してる奴突き止めて再発防止につとめます。じゃないの普通なら、米軍だって怒るだろうし。
ハゲのやったことは会社の信用問題にも関わるよね、バレたらどうするつもりだったんだろう、浅知恵過ぎる、なんも考えてねえだろ、元々暗殺したかったらしいけど暗殺したい理由がいまいち伝わってこないよな、会社は順調だし、自分がトップにいたいってだけならいくらでも方法あるだろうに、というか独断でコッソリ密輸できるぐらいなんだからもう実質トップだろうに。
暗殺失敗して帰ってきちゃってからのハゲの行動はまあわかるけどね。
アイアンマン2がTSUTAYAで全部レンタルされてたのはわろた、考えること一緒か。


パラノーマル•アクティビティ

すっげえ久しぶりに視聴
怖くないよなあ•••やっぱり宗教観の違いもあって悪魔だー!って言われても怖くない。
素人が撮ったというていのPOVとしての出来は抜群に良いと思うけどね、カメラのアングルや不快にならない程度の揺れ等色々工夫されててすごい。
ついでにこの前話題になってた稲川淳二となんたらも見てみたけどマジでこわいなあこわいなあってなんでもないシーンで騒いでて飽きたら勝手に自分の怖い話しててわろた
最初の方はまだ日本車が嬉しいだの闇が怖いだのコメントしてたのに飽きたらもう完全にスルーして自分の怖い話を延々とラストまで、それで最後の怖いところになったら黙ってみて特にコメントもせず唐突に怖い話再開、〆が音が聞こえたら注意しましょう
こいつ絶対そんなにこの映画に興味ねーだろwwwww