ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ぐんめんの自動車学校日記4

初めての平和な一日。
今日はどうやら本当にブーブーに乗らないらしい。
学科の空き時間に模擬試験を受けろと言われたけどトイレに篭っていやー受けようとしたんだけどうんこがなーうんこーとエスケープ、その後また学科を受けて送迎バスに乗らず、古本屋巡りをして市バスに乗って帰る事に。
バスの時間までまだあるからコンビニ寄って出てきたらゴツンって音がして目の前でSUVがセダンに突っ込んだ。
アクセル踏み過ぎたのかハンドル操作遅れたのかはわからんけど、音の割に損傷は軽微で自走して近くの交番まで行ってた。
自動車学校行ってる最中だしおれも気をつけなければいけないな、こわいこわい。

読んだ本の感想
伝奇なのか、ミステリーなのか
元々の謎はアッサリわかるというか、推理小説的にはもうそれしか無いんだが、犯人やらなんやらが推理できなかったなあ、なるほどというよりはわかるかいこんなもん!なんだけど非常に面白かった、映画化してるみたいだから今度見てみよう。