ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

あけおめ

今月のPS+フリープレイはスチームワールドディグが案外面白かった、テラリア好きな人は楽しめるね。
ちなみに先月はインベーダー風ゲームが面白かった
ユリ熊嵐に大ハマり中のぐんめんですこんばんは。

モンスターズ
うーん、俳優は素晴らしいしキャラも悪くないんだけど、設定がちょっとアレ過ぎ、魔眼の設定ザル過ぎねえか
カイジくんは何がしたかったのかよくわかんねえし、いやそれに尽きるな、何がしたかったのか全然わかんねえ。

見てなかった2~6まで一気見。
しっかしおもしれえなあ、実写版でここまでおもしれえってすげえなあ
実写だけどアニメ的なオチが多いよね、これ次どうすんだよって笑いながら見終わっても何事も無かったかのように始まるから安心して見られる。
リボルバーカノンの設定やらお馴染みのレミントンやカーシャのAKにSVD、そしてM240とガンマニアも大興奮、あの対物ライフルもかっこいいよね。
この作品も楽しんで作ってるのかなって思うアクの強さ、それこそ漫画で98式を初めて見た野明が漏らした趣味の世界丸まんまだよね。
ぐんめんが好きなエピソードはパチーノ関連と遠距離狙撃2000です。

今まで見たくて見たくて何故か見る機会が無かったブレードランナーをようやく見たよ。
この謎近未来感たまんねえな、トゥートゥーフォー

リング
何回目だよって気はするけどやっぱり素晴らしい出来だよな。
何回も見てるし内容なんて全部わかってるのにそれでもゾクっとするシーンが何箇所かある。
呪いのビデオは本当に怖いというか気持ち悪くて大好き