ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の夏

最近激辛ペヤングを食べてもなんとも思わず山のように唐辛子を追加するようになって流石に内蔵に悪いんじゃないか?と不安になるぐんめんですこんばんは。ブーブーもそんなに新しい事もやらず順調なので最近のアレやコレの話を雑多に。花火をした話昨日の事…

ぐんめんの自動車学校日記10

人工呼吸と心臓マッサージのやり方を教わった。まさか自動車学校で人工呼吸の実習を受けるとは思ってなかったからびっくりだ。人口呼吸と心臓マッサージのやり方のビデオを見てから、自動車学校内の小部屋でリアルなんだかリアルじゃないんだかよくわからな…

はっぴばーすでいぐんめん

25歳になりました。お昼は回転寿司に行って、晩御飯は何故か妹様の希望でトンカツとエビフライになりました。誕生日だけどエビの殻剥きを頑張りました。ババアのお見舞いに行ったらババアはおれの誕生日を忘れてました。25歳になったのでがんばって車の免許…

ぐんめんの自動車学校日記9

なんだかんだで遂に仮免試験の日。朝一で自動車学校にやってきたぐんめん。担当のセンセエは気楽にやれwwと適当な事しか言わない。おれがどんな気持ちで!!昨日いくら飲んでも酔わないし寝れないし!!!今日やることの説明するよー!と言われて説明を受け…

ぐんめんの自動車学校日記8

先週、天才なぐんめんは二回受けて二回とも合格。二回合格点を取れば仮免の学科試験受けれるらしくて余裕やな。んで今日、珍しく朝一でエンジンかけるところからスタート。いつもはセンセエが一応一周二周してたけどもう慣れたから最初からと言うことらしい…

ぐんめんの自動車学校日記7

昨日書くの忘れてたけど大したこともなく。今日は一時間だけ乗る事になっているオートマチック車に初めて乗った。左足&左手いずうああああ。特に左足がどうにもね、踏みたくなる、ブレーキをかする、左足でブレーキ踏むなと怒られる。マニュアル車もだいぶ…