ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よーよー

なんかのアニメとかでさー、ロボットアニメとかがいいかなー、日本が舞台でさー、パイロット用のけん銃をさー、ヨーロッパ製だぞハハハって偉い人が言ってさー、わくわくしてたらリボルバーって聞かされてさー、マニューリンかな?ってまたわくわくしてると…

ぐるぐるぐるぐる

最近昔の夢をよく見る、ああそういえばこんな奴いたなあって起きてから懐かしくなったり死にたくなったり。死ぬんじゃねえかなおれ、えぞぐんそぅですこんばんは。悪霊の餌食ファミリーが悪霊の餌食になる。面白くもなく、つまらなくもなく。ふわ〜って空を…

ポー

パックの寿司を食べる時どの順番で食べるか悩みに悩んでしまう男えぞぐんそぅですこんばんは。リミット棺桶の中でアイハブライター&テレフォン。感動もない、盛り上がりもない、何も得るものもない。ゴミ。乱歩地獄短編四つ、乱歩詳しくないからいまいちわ…

ニコ生でコワすぎを見た人にオススメしたい白石監督作品

劇場版公開に合わせてニコニコ生放送にてコワすぎ!シリーズが一挙放送されましたね、ぼくのTLでも結構な人数がコワすぎワールドに引き込まれてました。そこでコワすぎだけではもったいない!白石監督作品の魅力をもっと広めなければ!と思い拙い文章ではあ…

きゅうり。

最近地球防衛軍3をやってます。ハードから別ゲームになるね、難しいけどちゃんと考えれば攻略の糸筋が見えてきて楽しい。しっかしでけえ虫きめえな、先行者もいるし。今のところお気に入り武器はショットガンのえぞぐんそぅですこんばんは。エクスペンダブル…

結果お腹を壊す。

今日はブタキング大麻R12店でラーメンをいただきました。大豚醤油ヤサイマシニンニクアブラマシマシナマタマゴ美味しかったなー!今日は週末だからか混んでたな。久しぶりに並んだえぞぐんそぅですこんばんは。エクスペンダブルズスモークも炊いてないのにあ…

メキシコのために。

ぐんちゃん流プエルコピビルもどきのレシピ。材料豚肉(今回は肩ロースのブロック)、オレンジジュース、タバスコ、レモン汁、オールスパイス、チリミックススパイス、塩コショウ作り方豚肉ぶった切る。残りの材料適当に混ぜる。豚肉漬け込む。アルミホイルで…

すいません、ネギ玉牛丼を特盛つゆだくで

先日所用で全然関係無いTwitterアカウントを取ったんですがヤホーに新しく登録する時にティーポイントループに陥って二回やり直しました。それにつけても新規アカウントのくせにオススメユーザーに出てくるぽまいら率よ。CUBE何年ぶりかに見たなあ、すっかり…

みそしるこぼしてしょぼーん

最近この小話コーナーとおれが呼んでるアレもネタ切れだよ!えぞぐんそぅですこんばんは奇談限界集落で!土着信仰で!ふしぎ!おれが好きなタイプの話。昭和の田舎の雰囲気がよく出てる、昭和の田舎知らんけどさ。サイレンっぽいなあ、まだ雰囲気が明るいサ…

お前はキャシャーンじゃないのか

突然のケンタッキー欲に抗えずケンタッキーを買ってきました。5ピースください!って言ったら6ピースですね!って言われて頷いちゃうけどしっかり嫌いなドラム抜いてねとお姉さんにお願いしたらウィングサイキール×2リブ×2と素晴らしい事になりました。サイ…

あの曲はテンサヨン上がるよね

最近パチンコ調子イイな、少額とはいえ毎回勝ってる、でも打ちたい甘乙女3は打ててないえぞぐんそぅですこんばんは。POV〜呪われたフィルム〜もうね、借りる前から地雷臭しかしない。別番組の撮影のメイキングでなんやかんやらしい。とにかく支離滅裂、方向…

おそすぎた!

お昼ご飯にハンバーグ食べたらもう肉いいやってなって晩御飯はシーザーサラダなえぞぐんそぅですこんばんは。ジャンゴ 繋がれざる者長え!長えよタランティーノ!タランティーノは大好きな監督の一人だけど今作は長えよ!その分ラストのニヤニヤが止まらねえ…

ニンニクアブラマシマシ

久しぶりにラーメン食べに行ってきたよブタキング大麻R12号店醤油大豚ニンニクアブラマシマシやっぱり昔に比べたら少しお肉が薄いような小さいような、美味しいからいいけどさ。ザ•エンドジじゃねーの?TSUTAYA限定レンタルみたいでちょっと面白そうな感じし…

HOS

今日は100g90円のお肉と春菊、ネギ、豆腐、シラタキ、えのきですき焼きです。安いお肉と安い具材使えばすき焼きって結構安上がりだよね、鍋の〆はうどんで翌日ご飯を入れるえぞぐんそぅです。呪い面日本のホラー界では生き人形に次ぐ有名な呪いアイテムを軸…

ゆるしてかみさまほとけさま

今世紀最大レベルの腹とケツの痛みで死にそうなぐんめんですこんばんは、なんで腹とケツが痛いと人は何かに謝るのだろう。VHS ネクストレベルVHSシンドロームの続編で良いのかな?シンドロームの方は正直微妙だったけど今作はどうでしょう。おっおーう、一発…

さむらぁい

カラフトシシャモでも一匹十円と考えるなら中々いけるよ、えぞぐんそぅです。xファイルザムービー試され日曜午後の映画でやってたから視聴。いつもの曲が無駄に壮大なアレンジで移動中に流れるのがたまらない。ちゃんとFBIとして仕事してるモルダーとスカリ…

きゅっぱちしき

コロッケそばという料理がある、所謂かけそばにコロッケをのせただけの簡単な料理だ。北海道の蕎麦屋にはまず存在しない、どうやら関東ローカルフードらしいんだけどおれはそれをネットで知った。んで試した、緑のたぬきに半額のコロッケのせただけだけど。…

あぶらがれいのおさしみはおいしい

少し磯臭いけど。人肉レストラン豚王殿のオススメ。やったーやったーまた左ハンドルプリウスだわーいわーい謎の間違った日本推しが面白いあーこの結末はちょっと読めなかった、でも殺人批判をしてた主人公が躊躇わず殺しちゃうのはなんかなあ、悪い奴は殺し…

ねむい!

この前怪しげなリサイクルショップに立ち寄ったら大きなテレビにゆかりんのライブ映像が流れていて店員に王国民がいるのかな?等と思ってたらゆかりんがアップになってゆかりんの腋が大写しになって改めて自分のフェチズムを再認識しましたえぞぐんそぅです…

この時を待っていた

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!劇場版•序章劇場版の序章だけあってとりあえずこれ見ておけばなんとか着いて行け•••ないなwwwやっぱりだんだんかわいくなりながらドSになる市川タソがたまらねえwww演技上手になったなあwww除霊シーンの工藤さんと田代さんの掛け…

ぎゃおー

最強のふたりって映画がありまして、こんなパッケージなんですがどんな映画って友達に聞かれた時に世界最強を自称する二人が対決してこのパッケージは白人が叩きのめされて車椅子に縛り付けられて海に落とされるシーンなんだが実は車椅子のグリップにはアロ…