ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

きょうで変換したら今日の日付出ないの不便

昼ぐらいまで某所の某スレに居座り出会い厨を煽り続ける事に全力を注ぐ。
三回ぐらいチャHしてやるも何故おれはこんな慈善事業の我に帰り切断してやる。
その後そこの掲示板でおれを求める声を散見、哀れな奴らだ。
昼過ぎから寝たら三時には電話で起こされる、くだらん用事の電話を聞きながらナイスアイデアが浮かぶ。
中野沢氏と少し会話しつつもまた某所で遊びながら軽くウトウトする。
30分ぐらい寝たかなーと思ってiPhone見たら寝る前に中野沢氏と話していたたまのランニングの人からリプライが届いている。
某ゲームの監督というか代表みたいな人からリプライもらった事はあったが芸能人からリプライもらったのは初めてでちょっと興奮し思わずiTunesでさよなら人類を購入、素晴らしい曲だ。
その後腹が減って外に出て、ついでに金をおろしてタバコを買おうと思ったが行きつけのタバコ屋のリニューアル前の閉店に間に合わずゴールデンバットを購入、昨日ジョーカー今日バットの落差。
レトルトのハヤシライスを食べて少し引越し準備してからふざけるな!ギリギリでやるのがおれなんだよ!と一切合切放置して酒を飲み始める、つまみは納豆ご飯。
甲類焼酎は三ツ矢サイダーオールゼロで割るのが最近のお気に入り。
飲み続けて今に至る。
起きたら本気で引越し準備をする、予定。