ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ぐんめんの自動車学校日記6

今日はクランクだかクランケだか、直角のS字みたいな、じゃあZ字か?そんなようなのをやった。ハンドル操作が忙しいしクラッチ踏んでスピード緩めるのがアレ過ぎてアレ、スピード緩める方法いくつあるんだよ。あと踏切での発進もやったけどこれは坂道発進とたいして変わらんな。
最近はエンストも少なくなってきたし苦手だった半クラッチも少しだけ慣れてきた。


そんなこんなでお家に帰ってきてお酒を飲みながらころころしていたら「ニャー」と甲高い声が。妹と顔を見合わせなんだ?と。
うちのネコにしては声が高いなと思って見に行くとぐんねこはこんなに伸びるのかってぐらい伸びて寝てるし窓の外からニャーニャー聞こえる、窓の外を見ているとサカリのついたかわいいねこが目の前にいた、珍しい事もあるもんだ。
妹は捕まえようとしてかっちゃかれてた。


しっかし最近はあっついねえ、死んじゃうよう、寝ても起きても常に汗だく。
これ本当に昭和基地に就職したくなるな。