ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

たばこ

そういえばブログ更新してないなとはてなブログアプリを立ち上げてアクセス数を見ると19とかで更新チェックやいつも見てくれる人に頭が下がってブラジルまで行ったえぞぐんそぅですこんばんは。

実家に帰ったら家族全員嫌煙でヘビースモーカーだったぐんめんが禁煙というか節煙というかそんなことをこっそりしてるわけなんですよ。
家族がどこかへ行って帰って来ない時やおれが一人でどこかに出かける時だけコッソリ隠していたたばこを吸ったりしてるわけだけど普段吸ってないからうわまずい!ってなってしまう、しかし習慣からか吸いたいという気持ちはある、でも吸わなくてもなんの苦もない不思議。
まあまた一人暮らししたら吸う気がするしこんな感じでええやろ多分。