ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

きゅっぱちしき

コロッケそばという料理がある、所謂かけそばにコロッケをのせただけの簡単な料理だ。
北海道の蕎麦屋にはまず存在しない、どうやら関東ローカルフードらしいんだけどおれはそれをネットで知った。んで試した、緑のたぬきに半額のコロッケのせただけだけど。
中々美味しい、チープなそばにチープなコロッケをのせるだけでこれほどまでに美味しくなるのかとびっくりした。
それでずっと緑のたぬきを買ってはコロッケをのせる生活をしていたけど最近それが一変した、どん兵衛の袋麺のそばである。一つ60円ぐらいなんだけど値段の割にはちゃんと蕎麦してる、コロッケ足しても80円、オヌヌメ。



f:id:gunununsou:20140406002145j:plain
細かい点を言うとアレなとこも何点か無いわけでもないが、実写パトレイバー第一弾としては上々の出来、というかこの実写化は成功ではないか。
特車2課が代替わりしたり、アニメから実写になったりしてるけど
大丈夫、ぼくたちの知ってるパトレイバーだ。
早く続きが見たい、この特車2課がこれからどのような事件に遭遇し、どのように成長するのか、しっかり見守りたい。


パラノーマル狂サイキック

ギャオの無料中に見ておかねば•••
なんでこいつあれを見て撮影に協力できるんだよwww
フェイクドキュメンタリーのシリーズモノにするならもうちょっと重く考えろよ、フェイクドキュメンタリーなら後付けでBGMつけるな。やましたさんの服装のみ評価できる。
もういいだろ、なんだよセックスに関する儀式って
発狂してる人にもういいからwwwってwww早く救急車呼べってwwwやめてwww
個人的にソウより辛い、この会社はこれで儲けてるのか取り戻すために作り続けてるのか。