ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

あぶらがれいのおさしみはおいしい

少し磯臭いけど。


人肉レストラン

豚王殿のオススメ。
やったーやったーまた左ハンドルプリウスだわーいわーい
謎の間違った日本推しが面白い
あーこの結末はちょっと読めなかった、でも殺人批判をしてた主人公が躊躇わず殺しちゃうのはなんかなあ、悪い奴は殺して良い的なエゴだよそれは
せっかくのテーマなんだからもうちょっと食べる描写増やすというか味の感想とか料理法とかアレしても良かったのに、前半はキャビアのなんたらとか神戸牛云々言ってたのにいざニンゲンクッキングするとあんまり説明ないのはちょっとなあ
見てるとお肉が食べたくなるNE!!


ハングオーバー3 最後の反省会

わーいわーい左ハンドルプリウスだー!!三作連続!?
もうただのロードムービーだなこりゃ、やっぱりハングオーバーは1に限る。
でも、終わり良ければすべて良し。うん、期待通りのラストだった。