ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

晩酌が半額惣菜でも冷凍庫にピラフが入っているから勝ち。

パックの寿司を食べる場合好きなネタから食べるべきか好きなネタを残すべきか、おれは好きなネタを最初に食って満足しちゃうと嫌いなネタだけ残ってる寿司パックを見るのが嫌で嫌いなネタから食べます。でも好きなネタ二軍を織り交ぜて誤魔化しながら食べます、厳密なは嫌いなネタがあるわけじゃないんだけど甲殻類、エビやカニは寿司に適さないと思うんだ。あとパック寿司のウニは苦手、あんなのウニじゃない。
昔はクルクル寿司でやれ活ホッキだ生サンマだと騒いでたけどそれはあくまでママンとパパンという後ろ盾があったからで自分で食うにはパック寿司が関の山なわけで、玉子とかアナゴとかイカとか美味しいよね、イカなんて昔は絶対食わなかったけど今は好きなネタだもの、最近はスーパーの寿司でもブリトロとかあって半額だと買っちゃう、美味しいよね。でも今日は半額待機してたのに20%引きとかお前ふざけんなよってなったから半額惣菜と冷食ピラフなんだ、あと30分待てば半額になったかもしれないけどおれのカーゴパンツのポケットにはさっき買ったジョジョリオンが入っててね、早く読みたかったんだ、まだ読んでないけど。

前置きが非常に長くなりました、皆さんこんばんは、えぞぐんそぅです。
なんか前はこんな感じで小話→本題→〆って感じでブログ書いてた気がしたけど最近は専ら個人的な映画メモばっかりになっちゃってたね。完全にメモ、読まれる事を考慮してない文章、これも今酔っ払ってるからあんまり考えてないけど。クソ映画でも神映画でも面白く解説してる豚王殿すげー、最近ブタキング行ってねーな、山岡家すら御無沙汰だぜ。

高校野球始まったね、センバツ。昨日はすごい盛り上がったね、サヨナラもあり延長もあり、サヨナラマニアで延長マニアのぐんそぅ大歓喜だよ。
今日はあんまり盛り上がらなかったけど第三試合のテレビ実況が小野塚アナでさ、おれ小野塚アナ大好きでね、この人の野球にかける情熱はすげえよ、去年の夏いなかったんだよね小野塚アナ、駒苫優勝の時とか実況してた人なんだけどさ、若い人育てるために引退したのかなと思ってたら春のセンバツは復帰したらしくて楽しみにしてたんだよね、もう試合自体はそこまで抜群に面白いってわけじゃなかったけど実況が素晴らしいよね、今日の名台詞
「流れってのは待ってるものではなくて、生み出すものなんですね」
感動したね、これぞ高校野球
明日は智辯学園智辯和歌山がそれぞれ一回戦に臨みます、このブロック上手くいけば智辯学園智辯和歌山というもうどっちがどっちなんだよ!って迷試合が見られるから明日の予定を蹴っ飛ばしてまでテレビの前で応援します。

んで、んで、なんで今日ブログ更新しようかと思ったのはさ、ペプシネックスの味変わったよね!
パッケージの某歯磨き粉みたいな配色のマークが大きくなってたのは知ってたんだけどパッケージリニューアルだけだと思ってたから今日飲んでびっくりした、美味しくなってる。
なんていうか、味に厚みが出たというか、ノーマルペプシに近くなった。
バーボン割るなら黒コークよりこっちの方が断然おれ好み、これなら常飲してもいい。
たまーに飲みたくなるんだよねウイスキーコーラ、ウイスキーコークとかコークハイって言っちゃったらコカコーラしか使えなくなるからウイスキーコーラ、でも砂糖がアレだから大抵ゼロカロリーので割るんだけど今まではいまいちだなあってなってたのが新しいペプシネックスで覆された、実に美味しい。ハイボールも飽きてきたししばらくリピートしそう。

くそよったので今日はここまで、なとりって会社の激辛柿の種&ピーナッツめちゃくちゃ美味しいよ、普段乾き物つまみにしないおれでもこれだけは喜んで買うぐらい美味しい、激辛好き!ってわけでもないけど辛いもの結構好きなんだよね。
ではでは皆様、良き一週間を。