ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

もやし美味しい。

もやし美味しいね、ナムル作る時はあっさりと味薄めで作ってむしゃむしゃしまくるのが好きなえぞぐんそぅです。
今日も映画の感想などを。

プロメテウス

面白いか?これ。まるで褒めるべきところが見つからない、エイリアンのなんかアレって聞いてたけどエイリアンっぽくなるまでが長い。というか半分過ぎるあたりまで面白くもなんともない、と思ったけど半分過ぎても別に面白くない、終盤の乗組員のセリフは良かった。ありがちなテンプレだけどそこ以外楽しめる要素がねえ!マジでねえ!
ロボットくんは中々良いキャラをしているね、こういう感じの映画にありがちなロボットくんだけどさ、うーん、面白いかなあこれ、おれは楽しめなかった。とってつけたようなファンサービスもアレだしねえ、うーん、うーん。


ダークナイトライジング

書いたけど、全部消した。
伝説が、壮絶に、終わった。
語る必要なんてないね、拍手。