ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ねむい!

この前怪しげなリサイクルショップに立ち寄ったら大きなテレビにゆかりんのライブ映像が流れていて店員に王国民がいるのかな?等と思ってたらゆかりんがアップになってゆかりんの腋が大写しになって改めて自分のフェチズムを再認識しましたえぞぐんそぅですこんばんは、性的なアレを意識する前に何かの漫画で見た腋フェチという単語が頭に残りそのまま自らのアレをソレしてしまったのです、イイよね腋。


ソウ6

わーいわーい左ハンドルのプリウスだー!プリウスだー!エコカー減税だー!やったぞー!!
はぁ•••これ含めてあと二本か•••もう変な殺人マシーンで笑わせにきてるだけだし•••ジグソウの代わりにゲームしてる奴も揃いも揃ってマヌケだしね、ちょっと後半あっ、そうだったんだってところはあるけどさ、前ほどの衝撃はないよね。
うん、あと一本頑張ろう、終わりは見えてる。

ソウざふぁいなる

グロなスプラッター描写も適当になり腸が美味しそうに見える、今作は特にグロ関係が酷い出来、全然グロくない。
酔っ払いながら見てるとおれなんでこれ見てるんだwwwってひたすら笑える、ゲームの拷問シーンも最早ギャグでしかない、おれが、おれたちが好きなソウはどこへ行った。
見終わった今だから言える、今おれが思ってる気持ちは感謝だけだ。ようやく終わった。ありがとう。


コワすぎ!なんたらかんたら

昨日に引き続き二回目の視聴。
今回はコワすぎ通信を見てどう撮ってるかを頭に入れつつ見る、確かに言われてみたらそのまんまやなwww
あー、この裏ではあんなに面白い撮り方をwwwって笑える、低予算万歳。これぞエンターテイメント、早く劇場版見たい!