ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

結果お腹を壊す。

今日はブタキング大麻R12店でラーメンをいただきました。
f:id:gunununsou:20140419005755j:plain
大豚醤油ヤサイマシニンニクアブラマシマシナマタマゴ
美味しかったなー!今日は週末だからか混んでたな。久しぶりに並んだえぞぐんそぅですこんばんは。


エクスペンダブルズ

スモークも炊いてないのにあんな綺麗にレーザーサイトが光るかよ。
ジェイソンステイサムがかっこいい、最近よく見るよね。
タトゥー屋のおっちゃんのナイフがコールドスチールのナイフだ、エスパーダかな?定価だと日本円で数万円もするナイフ、欲しいしモノは良いんだけど高いよなあ。ナイフまで判別できる映画は楽しいね。
特につまらなくもないよくある80年代か90年代っぽいアクション映画、感想という感想もない、メンバーが豪華だから成り立つんだろうねやっぱり。吹き替えの声優も豪華。


コワすぎ!file5 劇場版序章お岩の呪い

ニコ生で視聴、今月これを見るのは果たして何回目なんだか、毎回見る度に新たな発見があっていいね。
ニコ生で放送されたことで普段こういうの見ない人達もハマってて嬉しい、マジで映画のためだけに上京しようかな。