ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

年間200行けるかな?

ちょっくら忙しいので簡潔に。

凶悪

スパイスを山のように振りかけた加熱し過ぎなササミを延々と食わせ続けられるような映画。
本当にあった事件をモデルにしてるから意外性やどんでん返しも無いし、想像通り進んで想像通り着地する、主人公の記者役のだれだっけか、あの人の一切笑わない演技もなんかなあ、上手なんだけどなんかなあ、それでもピエール瀧が出てたらなんでも面白く見えるよNE
評判程ではない気がする。



くっだらねえwwwwwwwwwww1で終わっておけよwwww
前作の一応筋が通ってたアレとは違い最早バカ映画、意味不明、それがたまらなく面白い、パロディや役者ネタもあるから知ってる人は楽しめるね、頭空っぽにしてビールを飲んでゲラゲラ笑って楽しもう
非常に近い映画はデスカッパ、うん、色んな意味でデスカッパ。
本当に、よくこれでOK出たな


怪談新耳袋 殴り込み

BGM代わりに殴り込みシリーズ第一作目を、伝説はここから始まった。
こうやって見ると現行メンバーまで残ってる人少ねえな
ラストのトンネルはやっぱり怖い。
そういえば見てなかったなとオーディオコメンタリーを見てみたけど色々裏話聞けて面白いね、小説版読んでたからだいたい知ってたけどね