ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

炭鉱夫

テラリアを始めたよ。
とりあえずチュートリアルをやってみる。
壁を作れ•••?
f:id:gunununsou:20140607210435j:plain
こういうことか•••?
でも全然チュートリアル進まない。
f:id:gunununsou:20140607210530j:plain
あ、囲えってことね。
紆余曲折あってマイホームが完成したぞ!
f:id:gunununsou:20140607210722j:plain
これでモンスター来ても大丈夫だ!
さあこれから冒険の始まりだ!と思ったら
f:id:gunununsou:20140607210829j:plain
せっかくの新居に誰かいる。
ここはおれの家だ!出て行け!と思っても出て行かない。
f:id:gunununsou:20140607210934j:plain
なら閉じ込めてやればいいwwwざっまあwwwwww
あれ?これって反対側の壁壊せば•••
f:id:gunununsou:20140607211030j:plain
バイバーイwwwwww
f:id:gunununsou:20140607211120j:plain
壊した壁も直してこれで悠々くつろげると思った翌朝
f:id:gunununsou:20140607211154j:plain
アンドリューwww死にそうwwww
f:id:gunununsou:20140607211224j:plain
しょうがないから入れてやるか•••
f:id:gunununsou:20140607211329j:plain
その後穴掘ってたら金を発見したり
f:id:gunununsou:20140607211354j:plain
溶岩に落ちたりしてとりあえずチュートリアル終了
何をすれば良いのかよくわからないけどテラリアの世界で頑張って生きて行きたいと思います。