ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ぼくは、ぼくはララァを


今日のてらりあ。

ゲームを起動すると何故か毎回
f:id:gunununsou:20140609022841j:plain
このクソジジイの家で目覚めます、死んでもこのジジイの家にいます。誰か任意の場所で復活する方法を教えてください、事後感があって大変不気味です。

なんとなく高層マンションを建築しました。住民は増えません。
f:id:gunununsou:20140609023045j:plain
誰か住民を増やす(ry

ダイナマイトが手に入ったので試し撃ちしようとアイテムスロットに装備して出かけようとした時に悲劇がおきました。
f:id:gunununsou:20140609023213j:plain
バズディンさんの家とぐんそぅの倉庫を半分吹き飛ばしてしまいました。
その後匠がリフォームしてくれましたがバズディンさんは怒って家に入ってくれません。
f:id:gunununsou:20140609023336j:plain
ぐんそぅの倉庫でいったい何を•••

建築ばかりしててもアレなので探検に出かけました。
今日は深く深くどこまでも行こうと思ったら真っ暗闇。
f:id:gunununsou:20140609023433j:plain
そこで突然敵に奇襲を受け更に奈落の底に突き落とされた結果
f:id:gunununsou:20140609023534j:plain
なんだかとんでもないところへ来てしまった。
その後必死に上に穴を掘ってなんとか脱出しましたとさ。

今度は横へ横へ行ってみようと右に横穴を果てし無く掘っていました。
たいまつも忘れる程楽しく穴を掘っていたら
f:id:gunununsou:20140609023653j:plain
えぞぐんそぅ氏、海に穴を空けてしまい流れ出る水にどうすることもできず取り返しのつかない事をしてしまったと午前2時に泣く。
その後クソジジイの家で目覚めたのは言うまでもない。

テラリアすっげえ楽しいからみんなでやりたい、PS3欲しくなってくるな。