ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

実家に帰った

すげえあずましくない。
六年も一人でぷらぷらしてたから今更家族と同居するってアレがアレ。
なんかダイエットさせられてるし飲酒制限もされてるし死ぬ
まあ今だれもいないからオヤジのビールぱくって飲んでるけどね
実家のゴタゴタが予想以上にゴタゴタ過ぎてヤバい、笑えないレベル。
免許取るって話だけど本当に免許取りに行かせてもらえるんかねこれ、あやしい。
とりあえず実家がゴタゴタ過ぎるからハロワに行き履歴書を送るポーズを見せながらババアの介護をするおれクール。
あ、禁煙してます、一番の理由は金が無いのと、近所にコンビニが無いのでそもそもタバコが買えないので。
おれ何年?4年?そんぐらい吸ってて一週間以上の禁煙なんて初めてだけど全く辛くないというか吸いたいとすら思わないし、どうせ今吸ってもうまくないんだろうなと思うとね、また一人暮らし始めたり働き始めたりしたら吸うかも、でも無きゃなくてもいいんだな、禁煙ったーとかはなんか使いたくないよなあ。
とにかく実家のゴタゴタが解決しないことには動きようがない、金もない、誰か金くれ