ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

7.10

流石にニートしてると親もうるさいし小金も欲しいので適当に応募して面接に行った。
書類選考に一週間ぐらいかかるとか言われたのに即日で面接に来い言われて行ってきたけど多分ダメだろうな、おれもポーズだけだからあんまりそこで働く気もないしなー、何社か受けて落ちておいて早く免許取らなきゃどこにも就職出来ないってアトモスフィアを漂わせないと。
面接の帰りは電車賃をケチって歩いたらめちゃくちゃ疲れた、道中チューハイにほんも飲んでしまった。
あと一週間ぶりにタバコ吸ってみた、遂に出たセブンスターの1mg、一週間ぶりだとめちゃくちゃまずいからもう本格的に禁煙でいいかな
実家で自らを慰める行為のタイミングがわからず一週間経ってたから久しぶりに家族以外の異性、特に女子高生見たらリトルグンメンがアレだった、腋フェチのおれからするともう少ししたら腋まんこトンネル(半袖制服)が標準装備になって余計にアレだろう。
なんかのテレビで見たノースリーブの女がなんかの番組に出てるやつ、巧妙に腋が見えなくて何を考えてるのかと。
明日はトトロだから楽しみ。