ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ぐんめんの自動車学校日記8

先週、天才なぐんめんは二回受けて二回とも合格。
二回合格点を取れば仮免の学科試験受けれるらしくて余裕やな。
んで今日、珍しく朝一でエンジンかけるところからスタート。
いつもはセンセエが一応一周二周してたけどもう慣れたから最初からと言うことらしい。
それが恐怖の始まりだった。
スタート直後からエアコンをガンガン効かせて走ってたら、エンジンの回転数が上がり過ぎたらしく少しアクセルを踏んだだけで急発進ブレーキ踏めば急停車を繰り返してなんまら怖かった、最初は雨のせいかと思ったがそんなこともなく。
もうすぐ仮免らしいです、学科はあと一つ明日取れば終わり、ブーブー乗るのはあと三時間だったかな?
クランクとS字がんばりたい。