ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ロボット

アレがアレなので腹いせに謎のロボットゲームがPS+のフリープレイであったからダウンロードしてみた。
なんかロボットのゲームで荒廃した世界を救うのに戦うらしい。
自分のロボットに名前が付けられるのでおれは「ガンダム」と名付けた。
このセカイにガンダムはあるんだろうか、あるとしたら相当おれ恥ずかしい奴なんじゃないのか。
オペ子も顔色一つ変えずに試作型のレーザーキャノンはガンダムにセットしておきました。とか言うし、なんだこれ、四号機か、宇宙閃光の果てにか、ガンダムなのか?おれがガンダムなのか、おれがガンダムだ。
そういやGレコ始まったね、ふぁてと時間被ってて田舎民だからどうしようもなく悩んだ結果どうせぜろも見てないやとGレコ見る事にしました。
ビルドファイターズも始まったね、おれ前作見てないんだけどさ。
ドムの中にガンダムが入っててドム壊れたら中のガンダムで戦えるのがルール上アリならば、例えばビグザムの中にアプサラスを入れて、アプサラスの中にザメルを入れて、ザメルの中にドムを入れてとマトリョーシカみたいにすれば最強なんじゃねえのこれ。