ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

あのさあ•••

実写版あのさあ

転校してきたらなんかあれよ、というかこのブログを読んでるようなオタク共は当然アニメのめいちゃんでブヒイイしたよな????

これ何にも知らずに見てる人はアレやろなあ、なんというかなあ、うーん、あのさあ、めいちゃんはブヒれるけどさあのさあ
ひぐらしよりはマシ、しかしあらゆるツッコミどころが多過ぎて慣れるまでが大変、というか慣れるのかこれ?おれは最後まで慣れなかった。いちいちツッコミ入れてたら過労死してしまう。
一人死んだぐらいからだいぶマシになってくる、死に方はホステルより痛いのが何回か、無駄だなあのさあ
どこ端折るんだろうなあって思ってたら肝心な登場人物バッサリとカットしてほとんどのアレをサカキバラくんとめいちゃんにやらせるのね。そりゃ時間ないのはわかるけどさあのさあ
後半のラッシュだけはゲラゲラ笑えるから楽しいよ!
やっぱり全体的にあのさあ•••って感想しかない、あのさあ、あのさあのいいところ全部アレやん、あのさあ、アニメを見よう。


とりあえずどっかのおっさんじゃないけど年間百本を目標に映画を見ましょう、今のところ19本