ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ニンニクアブラマシマシ

久しぶりにラーメン食べに行ってきたよ
f:id:gunununsou:20140410212904j:plain
ブタキング大麻R12号店醤油大豚ニンニクアブラマシマシ
やっぱり昔に比べたら少しお肉が薄いような小さいような、美味しいからいいけどさ。


ザ•エンド

ジじゃねーの?
TSUTAYA限定レンタルみたいでちょっと面白そうな感じしたから借りてみたけど始まる前から漂う地雷臭
世にも珍しい低予算下山ムービー。
洋画にありがちな遊びに行った先でみんなでワイワイケンカなう!してたらなんか知らんが世界中から人が消えたって話。
なのに主人公達がいるのは山。本当に人が消えたのかどうかもわからず視聴者は主人公達が下山するのを見せられる。そして時々主人公達御一行様の誰かがいなくなる、それだけ。
山から下りたと思ったら無人の街風な何かをふらつく、やっぱり誰かいなくなる、それだけ。
街を出よう!と今度は船に乗る、ちょっと目新しい要素としてライオンが出てくる、ライオン。そんなかわいいライオンちゃんが主人公達のとこに近付いてきたからライオンちゃんは射殺されてしまう、たまたまライオンちゃんと直線上にいた仲間ごとワンショットツーキル。
生き残った二人で海に出て終了。性的なおねーちゃんいるのにおっぱいも無し。おっぱいも無し。

(≧∇≦)クソオブクソ!