ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

あの曲はテンサヨン上がるよね

最近パチンコ調子イイな、少額とはいえ毎回勝ってる、でも打ちたい甘乙女3は打ててないえぞぐんそぅですこんばんは。


POV〜呪われたフィルム〜

もうね、借りる前から地雷臭しかしない。
別番組の撮影のメイキングでなんやかんやらしい。
とにかく支離滅裂、方向性が定まって無いまま作り始めちゃったのかなこれ
まるで一貫性が無い構成にコロコロ変わるキャラクター、完全に合成なアレに異様に怯えて見ている者を完全に白けさせる。
ホラー部分は低予算ながらもそんなに悪いモノではない、リング0バースデイの監督らしいし、そこは頑張ってるけど如何せん無理がありすぎる。
全体的に演技が(棒)過ぎる、志田未来?さん?はそこそこ上手だけどその他がちょっとひどおい。
支離滅裂路線は最後まで続く、これを完成させてリリースしたスタッフが怖いよ、最後なんてPOV関係ねえじゃねえか、そこまで支離滅裂にしてどうすんだよ、もうめちゃくちゃだよこれ。


Xファイル 真実を求めて

シーズン4あたりからすっ飛ばして見ちゃってもいいよね別に。
可もなく不可もなく、いつものXファイルでした。