ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ポー

パックの寿司を食べる時どの順番で食べるか悩みに悩んでしまう男えぞぐんそぅですこんばんは。

リミット

棺桶の中でアイハブライター&テレフォン。
感動もない、盛り上がりもない、何も得るものもない。ゴミ。



短編四つ、乱歩詳しくないからいまいちわからん。
実相寺監督はやっぱり上手だなあ、カメラの斜め具合でわかるよね、この独特のカメラワークが天才実相寺監督。
むしろこの実相寺監督らしさを見たくて借りてきたから大正解。
意外にも四つ目の蟲って話はすごく面白かった、これは原作読みたい。


アドレナリン

いやー面白かった!アクション映画万歳
ラストがとても良い、終わるのがわかってる男がその終わりに向かって突っ込む様が素晴らしい。テーマが良かった、発想の勝利だね、でもこれ地上波じゃやりにくいだろうなあ、主人公自らキメまくりだしww
TSUTAYAの店員ディスクに傷あるけど見れるよ!言ってたけどエンドロールで再生止まるは呪われたみたいな画面になるわで怖いわ!