ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

よーよー

なんかのアニメとかでさー、ロボットアニメとかがいいかなー、日本が舞台でさー、パイロット用のけん銃をさー、ヨーロッパ製だぞハハハって偉い人が言ってさー、わくわくしてたらリボルバーって聞かされてさー、マニューリンかな?ってまたわくわくしてるところを在庫セールで安かったんだ!どうせ自決用だしなハハハ!ってマテバとか出されてさー、しかも某アニメよろしく9mmパラ仕様になっててさー、一応メデューサリボルバーのような改造してんだよとか設定資料集に書かれてたらすてきよねー、という妄想を手元にあるマテバを見る度に思います。マルシンさん、ガスタンク小さくなってもいいからマテバスナブ出してよ•••えぞぐんそぅですこんばんは。


ザ•ヤクザ

見えてる地雷を踏みに行こうキャンペーン
斬られてるのに血が出ない!タツジン!
謎のターミネーターっぽいBGMなんだよ!
想像以上に普通に面白くてわろた、ここで終わりでいいだろ!え?まだ続くの?って思う箇所があってそれで長く感じる、ちょっとぐだぐだ。でもこれザ•ヤクザじゃなくてザ•マフィアだよなあ、極妻でも見てた方がいいやこれ


8mile

某騒動の動画でアレしたから視聴
ヒップホップの事は何一つわからないけどエミネムさんかっこいいなあ
映画的にはとてもベタなんだけどなんともいえない若者の衝動みたいなのが溢れてて素晴らしい、人が一人も死なないところがいいよね。
エンディング曲は何も知らないおれでも知ってる程有名だよね、割と好き。