ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

サムラァイサムラァイ

山岡家で醤油ラーメン大盛り油多め麺かためネギま
f:id:gunununsou:20140505032443j:plain
山岡家でネギラーメンを頼む奴は素人、プロはネギまし券を買う。
ネギラーメンは白髪葱オンリーでチャーシューも角切りのコロチャーに変更になる。しかし普通のラーメンにネギまし券を追加する事により普通の切り方のネギに更に白髪葱がドサッとのることになり異なる食感のネギがたっぷり楽しめるのだ。コロチャーに関しては好みだからなんとも言えないがおれがよく行く店の場合最近チャーシューのクオリティーが格段に上がったので普通のチャーシューで十分楽しめる。
今日の一杯は出汁の濃さ、タレの濃さもちょうど良く麺もしっかりかため、最高の一杯だったいじょうれぽっす


最低の前評判、覆るか。
覆りません。
惜しいなあ、これ今までの批判に対する当て付けというかアレで劇中批判始めちゃったんでしょ?劇中でのツッコミ要素なんて上手な監督だったら勢いで乗り切ったり上手く誤魔化すのにそれをやっちゃあだめでしょう。
何点かこれは良いなって演出もなきにしもあらずだけど、劇中劇をやめて、もうちょっと脚本練って、三池崇史とかに撮らせたらまだ見れる作品になったんじゃないかなあ、惜しいなあ。
第九が劇中で使われる作品は名作の法則、ここに崩れ去り。



中国にしか見えねーぞ!!!
え、なに、チューシングラなんじゃないの、なんでモンスターハンターが始まってるの
マトリックスのネオが暇潰しにプログラムで遊んでるようにしか見えねえぞ
クライマックスの戦闘もチューシングラからのクソ改悪により全く楽しくない。どんなつまらんアクション映画でも一つや二つはおお!ってなるのにこの映画は終始真顔で見つめてるだけで終わる、何も楽しくない。最終的にやっぱりモンハンだし。
創作のチューシングラをベースにしたのに攻城戦になってるし笛無いし陣太鼓無いしキラか!?もないしモンハンだし。
モンスターハンター好きにはオススメです。これを見てサムライイェー!ってなる人いるのかよ、服装についてのツッコミは野暮なのはわかってる、わかってるけどこれだけは、これだけは言わせてくれ、なんでオヒメサマはエリザベスカラーつけてるの?ワクチン接種後なの???