ぐんめんひみつきち

見た映画の忘備録

ぐんめんのブーブー日記

ブーブー免許を取ってから毎日練習と言う名目で足代わりに使われてるぐんめんですこんにちは。

うちのクルマがあずわごんにゃんでCVTだから変速に違和感しかない、気持ち悪い手動で変速させてえ•••だけどオートマ超楽だ•••

免許取得して一週間も経たない内に中距離ドライブに連れ出される。
f:id:gunununsou:20140910202635j:plain
産業道路から湯の川方面に行って、山の中を通り南茅部に。
道中えさんの道の駅に寄りパシャリ、ついでに道の駅スタンプラリーの帳面を買ってスタンプをポン。
f:id:gunununsou:20140910202105j:plain
それからグルッと海沿いを走って函館に帰着。

翌日、南茅部の道の駅に寄るのを忘れてたのに気付きまた同じルートでブーブー
南茅部の道の駅ではソフトクリームを食べました。
f:id:gunununsou:20140910202349j:plain
縄文ソフト栗ぃ夢とかいう栗味のソフトクリーム、ここには国宝なんかもあるらしいけどスルー。
その後さわらの道の駅に行く途中に足湯に寄り間欠泉を見物しますた。
f:id:gunununsou:20140910202539j:plain
f:id:gunununsou:20140910202552j:plain
足湯でのんびりし過ぎてさわらの道の駅は閉まってたけどね!!また行かなきゃ!!